
生きてえのだ

花と虫と海、それとさんぽが好き。



目次  

旅の思い出を

 みなさまこんばんは、青那です。おかげ様で歩き旅も中ほどを過ぎ、貴重な時間を過ごしています。

 そこで今回、写真も撮っていることだし、何か書き残しておくことも一興かなと思い、サブブログを作りました。グーグルアースに経路も吐いているので、ルートも公開していこうと思っています。

 限定的な内容になるのでネームは変えています(今後書く内容によって使い分けようと思っています)。アイコンもかわいく盛りました。

 お付き合いいただければ嬉しいです。よろしくどうぞ。

f:id:orionhanako:20170412203751j:plain

misakiblues.hateblo.jp

© 2016 生きてえのだ

当ブログの文章・画像等の無断転載及び複製等の行為を禁じます。