生きてえのだ

花と虫と海、それとさんぽが好き。



目次  

接写とか

 いつもご覧いただきありがとうございます。青那です。相変わらず思うように更新ができていませんが、今はとりあえず、人事を尽くしたのでいったん天命を待っている、といった状況です。

 さてそんな中、しばらく文字から離れ、写真を撮っていました。プライベートで事務的な文章を書き続けて少々疲れてしまったのです。そして勢いで写真サイトを作ってしまいました。ご興味がありましたらどうぞお立ち寄りください。

 シンプルを追求した結果はてなブログから飛び出しました。リンク先はTumblrになります。プロフィール欄にリンクして気ままに更新予定です。それではまたテキスト更新でお会いできますように。 

               青那 実沙紀

PB060059

© 2016 生きてえのだ

当ブログの文章・画像等の無断転載及び複製等の行為を禁じます。