読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生きてえのだ

花と虫と海、それとさんぽが好き。



目次  

最近更新が滞っていることについて

 ご無沙汰しております、青那です。きょうは今後のブログ更新について、不本意ながら不定期になる旨をお伝えさせてください。なお少々煮え切らない話になりますがご容赦ください。

 今から二週間前、とある出来事が起きました。その件で大きくショックを受けているのですが、そんなことは枝葉のことであり、わたし自身が現実を整理するために書いたり考えたりする時間を必要としています。そのためたくさん書いてはいるのですが個人情報等ブログにそぐわない内容も多く、記事のストックがない中でコンスタントな更新はできないと判断しました。

 しかしブログはわたしにとって大切な場所であり、大切なつながりです。わたしはじぶんの感情が行方知れずになります。なので五感が物事をどのように認知し、それに対してどのように行動したのかを書きつけ、そこから感情をあぶり出そうという実験的側面がこのブログにはあります。また皆様の記事を読んで、初めてじぶんの気持ちに気づいたり、ひとの気持ちに思いを馳せるという経験が何度もありました。

 ですのでこれからも続けていきたいと思いますし、皆様のブログにもお邪魔させていただこうと思っております。誰にも口外しないという約束があり終始ふわふわした内容になってしまい申し訳ありません。いろいろな目途が立つまでしばらくお時間をいただきますが引き続きよろしくお願い申し上げます。読んでいただけることも嬉しいのですが、読ませてもらえることに感謝しています。

                           青那 実沙紀

© 2016 生きてえのだ

当ブログの文章・画像等の無断転載及び複製等の行為を禁じます。